2015年6月12日金曜日

第9回岩波研定例ゼミ

時間:10:00-11:50
場所:507会議室
司会:大塚
議事録:西脇

1.全体連絡

・6/17までに合同ゼミの出欠を大塚まで連絡ください。(大塚)
・合同ゼミの懇親会費を掘に支払ってください。(堀)
・来週の月・火曜日に供試体にエポキシを塗布します。(Tom)
・来週の水曜日に会社見学に行きます。(千々和先生)

2.実験報告

・森木実験継続中です。(大塚)
・供試体に水やりしてます。(山田)
・打設を行いました。(早坂)
・脱型とエポキシ塗布を行いました。(Tom)
・衝突実験を行いました。(西脇)
・コロキウムで実験を行いました。(千々和先生、西脇、堀)

3.今週のレビュー

・学会資料を作成しました。(堀)
・あまりできなかったタスクがあったので、タイムマネジメントをしっかりやりたいと思います。(山田)
・森木実験等をやりました。(大塚)
・供試体の面倒をみました。(Tom)
・打設と解析をやりました。(早坂)
・実験整理と解析をやりました。(西脇)
・社会資本投資について学びました。(巨匠)
・学会論文を提出しました。(千々和先生)

4.研究報告

堀が学会発表の練習をしました。

5.研究室旅行概要

八ッ場ダム、見に行きます。

6.King of Concrete 概要

修士勢で頑張ってます。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿