2016年5月20日金曜日

第6回岩波研定例ゼミ(2016/5/20)

時間:10:00~12:00

場所:507土木小会議室
司会:堀
議事録:森木
欠席:Char

1.全体連絡

山田:本日試験体到着。26,27日13:00より実験予定なので良かったら参加してください。

TOM:SEMA講習会は水曜か金曜の午後(または火曜日)に開催予定です。

2.実験報告

大塚:試験体を打設。二羽研の森君に手伝ってもらいました。

堀:実験準備をしました。
千々和先生:繰り返し載荷実験が無事終了しました。アクチュエーターが完全に直りました。

3.今週のレビュー

Tom:ACT journal 執筆と実験準備。

山田:目標を達成できず。週末にがんばります。

大塚:IOS手伝い。実験準備。

森木:IOS手伝い。今後の実験について検討。

栗原:C言語とパソコンの勉強。今週末の公務員試験がんばります。

中村:解析モデルについて勉強。

木原:試験体のデザインを考えたがまだ終わっていない。

小田切:ランドマーク準備。公務員試験の勉強。

水尻:IOS手伝い。大岡山で実験。

堀:IOS手伝い。水曜日に実験器具を準備しました。

Min:IOSで発表。土日に大岡山での実験を行う。
千々和先生:タスクに取り組んだがあまり進まなかった。

4.研究報告

Min:勤め先の会社についてと研究概要説明。


5.ランドマーク

山田&小田切: 「Residual stress-strain relationship for concrete after exposure to high temperatures

0 件のコメント:

コメントを投稿